flow
ご利用の流れ
一般的なご契約までの流れ
STEPお見積りのお申込み
お電話またはお問い合せフォームよりご連絡下さい。
STEP廃棄物の調査
正確なお見積りを作成するため現地にて廃棄物の調査を行います。
STEPお見積りの提示
お見積りを提示しますので内容や費用をご確認ください。
STEPご契約書の締結
紙面による契約もしくは電子契約をお選びいただけます。
STEP回収業務
丁寧かつ迅速に回収作業を行います。
STEP証明書等の発行
マニフェストやリサイクル証明書等の発行をします。
※ お見積りに関する注意事項
- 弊社見積り後に廃棄物の増減があった際は、実数量にてのご請求とさせて頂きます。
また、回収当日の天候や積載状況により、廃棄物の増減がなくても配車台数に増減が生じる場合がございます。
その際のご請求は、お見積書の通りの金額とさせて頂きます。 - 以下の品目が見積り後に追加で排出される際は、別途お見積りと事前契約書の締結が必要となります。
- 密閉物、発火性のあるもの(未処理のドラム缶、塗料缶、スプレー缶等)
- 危険物(ガソリン・軽油・灯油・ボンベ類)
- 水銀使用製品産業廃棄物(蛍光ランプ、水銀電池、水銀式血圧計・体温計等)
- リチウムイオン電池が含まれる電子機器
- フロン類が使用されている機器
- 石綿含有物
- 薬品、医療系廃棄物
- 液状泥状物、残土
- 家電リサイクル法対象品(郵便局にて家電リサイクル券のご購入が必要となります)
- 一般廃棄物(吸殻、鼻紙、生ごみ等)
- 法規制により、放射能汚染物は一切回収することが出来ません。
- 貴事業者及び弊社は、相手方が反社会的勢力であることが判明した場合、何らの催告を要せず見積書・発注書を無効とすることができます。
これに伴い、無効とされた側に損害が生じても、無効とした側は何らこれを賠償ないし補償することは要せずとします。